課金ペット考察

基本無料だけど収入が無いとやっていけませんよね
リアルのお財布と相談して課金しましょう
なお、パンヤでHDDが盗まれるといった前例があるので
個人情報流出が恐い人はNetCASHやWebMoneyを使いましょう

1.ペット
アイテム取得ペットがオススメ、見た目で選ぶのも、性能で選ぶのも構わない
一部正確な性能は判明されていない
エンチャントはお財布と相談で行う、1stでLv上がるごとにやると金が尽きるよ
今後良性能のペットが出るかもしれないが繋ぎとして考えるのもアリ
要はアイテム自動収集が滅茶苦茶便利なんです
山林炭鉱6F行ってみろよ…採鉱ロボが酷い早さで掘ってるんだぜ…?

2.小型チェリーポット
ソロやペアで結構役に立ちます、デスペナ回避だと思えば安いものです
汁には不要な気がする、ちなみにソーダポットの方は不要です。

3.16スロット商店チケット
スロット数は品数と相談、16スロットだと街にも出店できるのでオススメ
露店を頻繁に出店する人にどうぞ

4.プラチナルビージェム・桃缶・不屈
ルビージェムとの併用は出来ないのでお好きな方をどうぞ
ジェムと桃缶の併用は可能だが、経験値増加は個々に加算される
例)combo34でExp100の敵を倒したら
100+10(comboボーナス)+30(プラチナルビージェム)=約140の経験値を獲得する
これに桃缶が追加されると100+10+30+30(桃缶)=約170となる
更に30分イベでExp50%が来ると100+10+30+30+50(30分イベ)=約220になる
不屈の魂はデスペナを回避出来ます、19LpですのでLv3桁辺りからの使用を考慮しましょう

5.装備インベントリーカバン
ソロ派の場合30分〜1時間ほどで装備が一杯になる
長く籠りたい場合は必要、一斉に売りに戻ることも多いのであまり必要ないかな?
パズル保管は倉庫インベントリ増加よりも別垢を取って郵送するのオススメ

6.トキメキダーツ
いわゆるガチャガチャの部類、寄付です。
1等の確率は1/25?、良くわかりません
同一の25マスのところから1等無しの人も居れば3個も当てた人もいるみたい
不屈がショップに並ぶまでは2等目当てで回す人も居た
死亡時に使用するかどうか出るので、回線落ちには適応されない
がめぽよ、自動発動するものも出してくれ

7.ファッション装備、エモーション
能力自体には反映されないけど幅広いオシャレを楽しめる
期間無制限なので他MMOに比べるとかなり割安だと思うよ
好きなの買って装備すればいいと思うよ

c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
inserted by FC2 system