ミニバナー色々

      

      



参考サイト
http://www3.pf-x.net/~grazie18/80xLatalex15/
http://kalsey.com/tools/buttonmaker/

チキンマヨの人が閉鎖したので誰か作ってないものか…
自前でちゃっちゃと作りました、転職実装によって色々と増えましたからね
アイコンのサイズと文字はなるべく同じような作りにしたつもりですが
むりくりしてるところがあるので持ってかえって自分で加工して使ってもらって構いません
直リンしてもいいんだろうけどそんなに軽い鯖じゃないので持ち帰ったほうがよさげ
リクエスト言ってくれたら忘れた頃にやるかもしれませんし、やらないかもしれません
一応2次著作権っつーのが俺に発生してるみたいです多分。

数日後に80xLatalex15で新職用バナーうpされてました
どうやら閉鎖では無かった模様、失礼致しました。

c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
inserted by FC2 system