about

ラテールの雑記を扱っています、あとTW
中の人の所持キャラが50代レン・60代汁・70代φという、こんなサイト立ち上げるにはどうみても低Lvです
最近やっと120代テンプラ・100代二刀というまぁ最低条件には乗っかったくらいです
元々自分用なので主観たっぷりです、気に入らない場合はブラウザ右上の×をクリック
色々調べたりしてますが、ラテール自体の検証事例が少ないので半信半疑で読んでください。
嘘八百だったりすることもあるので嘘を嘘と見抜けない人には難しい
雑記が一転二転するのは仕様です、人に流されコロコロ変わります
サイト内の情報の引用は自由ですが検証の無いものが多いのであくまで仮説扱いにしてくださいね
MSPゴシック画面サイズ横800ピクセル以上文字サイズ小(サイズ9)、もしくは1024以上文字サイズ中推奨
簡潔に、軽さ、見易さをモットーにしてます多分
連絡手段は今の所ラテール内かVIPスレにでも書いてくれるといいかな
気が向いたら拍手やBBSやメールフォームか何か設置するよ

当サイトのリンクはご自由に、相互リンクも受け付けておりますお気軽にどうぞ。
サイト名 きんくま雑記
管理人  きんくま
URL    http://53king.web.fc2.com/
バナー  貼り付けは任意です、鯖が弱いので持ち帰り推奨、多分。

inserted by FC2 system