2007/12/28(金)のUpdate

Update内容
http://www.latale.jp/notice_updateview.aspx?seq=41
イベント(続行中)
http://www.latale.jp/event/xmasparty2007/
GM日記
http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=101
http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=102

1.クリスマスイベント第3弾!
2.いつものファッション追加(クマ盾、Honey衣装)
3.一部LP品安価セール
4.汁盾の名称変更
5.ツリー衣装配布

1.ココのLP&倉庫に入れられない不具合修正
2.サンタセットの降雪効果の文言の修正
3.その他文言の修正

イベントでマッスルサンタ&サンタプリリン
限定タイトル書が2つ、雪だるま衣装、その他消費アイテム
ココの育成に必死で1週間もUpdate情報書いてない俺です
めんどくせーんでスルーさせて頂きますが1つ不満な点を。

公式でタイトル書のDropはタゲに影響されないので共闘してくれっていう案内
タゲとルートは別物
タゲに影響しないのかどうか定かでは無いが一番与ダメ多く与えた人1人のみにDropする説濃厚だった
数発当てて安置放置で書が貰えることもあったようだ
普通のMobでもそうなんだけど、削れてる敵を倒してもElyは通常通り貰えるがDropって出にくいんですよね
ぶっ飛ばされると権限外れてノーカウントになる説も濃厚
この案内で殺伐を無くすのは無理だろ…

c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
inserted by FC2 system