2008/08/06(水)のUpdate

Update内容
http://www.latale.jp/notice_updateview.aspx?seq=79
現在の不具合一覧
http://www.latale.jp/notice_newsview.aspx?seq=440
http://www.latale.jp/notice_newsview.aspx?seq=447
GM日記
http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=152
http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=153
イベント
http://www.latale.jp/notice_eventview.aspx?seq=49&page=0

1.イベント「それゆけ!アンパンマン」を実施しました
2.ID鯖の作成上限数を増加しました。

1.桃・葡萄ドリンクの不具合を修正しました
2.タキシード交換券でGする不具合を修正
3.オークションに鞘が出せないのを修正
4.一部アイテムが→クリで買えなかったのを修正
5.アイメイクカリスマを右クリ購入するとデザイナーになる詐欺の修正
6.オークションで最下級を設定するとユニが出る問題を修正
7.140耳指に売価を設定
8.ギルドクエ10-8が完了出来ない問題を修正
9.メラメラ羽クエが完了できない問題を修正
10.エリアス空港のミニマップがエリアス居住区域になっていた問題を修正
11.ユニークアイテム「バルロンの玉」のアイコンを変更
12.その他文言の修正

ぞくぞく村によるIDオンラインはいただけないですね、韓国と日本じゃ状況が違います。
あちらは新規が皆無、廃人が異様に多いので追いつくのが困難ですから
120までマッハ出来るように緩和
こちらは新規が多いのでぞくぞく村を実装すると返ってクリアがマッハ
また、MMOなのに閉鎖的になってしまい友人が出来ず引退がマッハ
運営的にリアルマネー面で美味しくないんです
実際に韓国の方が日本よりLvup必要Expが低いですし、色々なブーストアイテムが実装されています
高速を緩和する為に、高速のPopが減ったのか?そこは良くわからないんですけど
減らした分分散させる為にクドカやボン様トンネルなどの沸き増加などをした方が良いですね
鯖購入費用面でも、ぞくぞくのRepopを無くすとかして効率をID<通常Mapにするのが良策だと思います
今回の6ch13chが重かった原因との関連性があるかどうかも究明しておいてほしいですね

先週から今週までのやったことなど

1.新クエストをそこそこ消化
2.新モンスターの属性攻撃を調査
3.筋運、体HPなどの装備を作成
4.メラメラを乱獲してヴァルキリー武器の獲得、攻略法等の確立、最大の敵はID作成オンライン
  ID作成オンライン解除と相次ぐ値下げで金策には不向き
5.モンスタービル127階で死亡
  ジョニーが強すぎてそれ以前が雑魚に思える、日本では回避可能圏内だろう天麩羅1人のみがクリア圏内
6.ギルドクエストを遂行
  獲得Expで1日でLv80いけんじゃね?って思ったけどLv補正が当然あった
  10-5でクラウンとパンツ、ビントーソロはしゃがまず課金押さずに15分で可能になった
  ちなみに、つらら修正前の125ガンスリで8分半なので火力はお察し
7.pzl倉庫を整理したらElyで28Mになりましたorz
  収集の手間を除いたらLv145とかなってたんじゃね?って思っちゃいます
8.オークションで倉庫整理
  低耐久ユニとか器とか色々

c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
inserted by FC2 system