2008/06/25(水)のUpdate

Update内容
http://www.latale.jp/notice_updateview.aspx?seq=69
GM日記
http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=146
第2回ファッションアイテムデザインコンテスト
http://www.latale.jp/event/design_contest_02/
ベリーさんのお願いトキメキボックス
http://www.latale.jp/intro_box.aspx

1.クエスト「コアの野望」に、制限回数が設けられている現象を修正しました。
2.クエスト「氷の槍」、「氷の弓」、「氷の槌」、「氷の短剣」を2次職のキャラクターが受けることができない現象を修正しました。

ファッションアイテムデザインコンテスト投票終了
投票して下さった方々ありがとうございました
タグシステムは不要だったのと、題名や投票者名で検索できるシステムが欲しかったです
確かに上手いもの組織的に考えては上位に入りやすいんですが
あくまでデザインが良いものを実装して欲しいですね(あと未実装服多いです)
コテコテの一体型ファンタジーチックな衣装も世界観からして良いんですが
上下一体は鞘が見えないのと他の服と併せられないのでなるべく分けて欲しいですね
特に透明ストッキング必須だろ常識的に考えて

以下個人的に気に入ったもの(一部)

頭のふかもこ欲しい、FEZのチャレンジャー衣装は逸材
緑と白が良い
ゆいにゃんに着せたい、リアルで。
某ロリコンさんにぴったり
音楽系のダーツ品が既に実装済みですがこういうの欲しい
テンプラ靴はこれで解決
ラテールのNPCはエリアス武器屋のミカが最高だと思うんだ
王様・王女系の服もちらほらありますね

今回のラテらじでギルドレベル5以上の予定が一応あるっぽいんですが
マンゴーさんの回答が曖昧だったのであんまり期待しない方が良さそうです
パンヤ並に制限無くギルメンぶち込めるとうめぇんだけどね

c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
inserted by FC2 system