2008/06/04(水)のUpdate

Update内容
http://www.latale.jp/notice_updateview.aspx?seq=66
GM日記
http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=141
http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=142
第2回ファッションアイテムデザインコンテスト
http://www.latale.jp/event/design_contest_02/

1.LPファッション追加(マリンルック)
2.LPアイテム「ペットインベントリカバン」追加
3.LP新しい顔と髪型追加
4.らてらじ第六回のヘッドホン配布
5.クエスト「コアの野望」の制限回数をなくしました。
1.スケルトン衣装を装備して特定のエモーションを行った際、一部グラフィックが欠けていた現象を修正
2.その他文言の修正

ファッションデザインコンテストというわけですが
某中日のマスコット好きさんのシミュ見ると改めて未実装の多さが目立ちますね
ゲームバランスもそうなんですが運営によってスタイルが様々なのは構わないけど、もう少し考えて欲しいですね
という具合なのかコアクエも反復性クエになりました。
先読みして材料集めまくってた人おめでとう!
まだ来ないと読んで無駄に3回分他武器取った俺ざんねん!
そりゃコア住みたいけど5分で倒せても待ち時間の長さがあるので量産は無理そう

コア武器の耐久は100~250でOP2つ付与固定
武器に付くOPは「MaxMin・属性・基礎・命中・OP」の12種類(杖は物命中ナシ、魔命中・魔MaxMin追加で14種類)
強化に必要な耐久を残しつつMaxMinを完成させるのにどれだけ生贄が必要でしょう。
俺は2本持ってるので、あと4本あれば単一コア剣+5が作れるので新Map来るまでに作っておきたい

両手剣…幽霊が153まで使えるのと、カイリュー175なので微妙か
片手剣…犬剣が139まで、スフィも155まで、しかしコアは170まで、それだけでつよい
弓…アルジュナーが145までなのでこちらも強い
杖…攻撃力が関係無いので+0のまま魔力+5%が欲しい¥狂向け
総じてファッションで1本持てると素敵だけど140↑の廃人には実用なんだよね

あとパンヤでは明日「鏡音リン」 が販売されますのでワンワンな方はそちらもどうぞ。

c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
inserted by FC2 system