2008/05/28(水)のUpdate

Update内容
http://www.latale.jp/notice_updateview.aspx?seq=64
GM日記
http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=139
http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=140

1.ダーツにウェディング衣装追加
2.スケルトン衣装配布
3.10大キャンペーン終了
4.アイテムDrop率50%Up終了

1.カイリューのDrop拾えない現象を修正
2.2次職がビントークエ受けられないのを修正、反復性クエに変更
3.天麩羅の抵抗のオーラの効果時間が表示されていないのを修正
4.各種ギターヒールスキルにCT追加
5.一部キャラクター、モンスターのグラフィック欠け修正(ビーノナイトの頭とか)
6.その他文言の修正

ウェディングドレス実装!
パンヤの方は去年のこの時期に丁度抽選券振舞ってたので4回まわしてアリンだけ当てました
アレはエリカが一番似合うよね
ラテールの方はぶどう……白いドレスと聞くとどうしても「回避120%上昇」「笑撃面63%上昇」を思い出します
タキシードの方は「ム○ディ勝山」「月影○騎士」「カ○ネルサンダ○ス」とか
紳士っぽく見える衣装ですね(うま味的に考えて)

ビントーwwwwwwwwねぇコアは反復性にならないの…?
テンプラのオーラはやっぱ仕様なんですね…
あとアティのギターはCT1.0秒追加らしいので転職前のヒール並の連打速度になるんかな?
前回強化されたんだからこれくらいは特に問題ないのであった
マンゴー「課金Pot安いから買ってね!ダーツでも当たるよ!」
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
inserted by FC2 system