2008/04/01(火)のUpdate

Update内容
http://www.latale.jp/notice_updateview.aspx?seq=56
GM日記
http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=122
http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=123
ラテコレ春
http://www.latale.jp/event/latecolle08_spring/

1.いつものファッション追加(春物)
2.新課金ペット「フォレスティ」追加
3.新課金アイテム「桃のドリンク」追加

1.クエスト「ク○ー○ン?」のクエストアイテムが正常に消費されない現象を修正
2.レプリゼ温泉の「男湯」、「女湯」から出た際のキャラクターが出現する位置を修正
3.MAP「ボンゴレ列車」で「M」キーを押してマップを表示させた際、プレイヤー表示がされなかった現象を修正
4.その他文言の修正

エイプリルフールだというのにネタ用意してないのもやる気が無いからです
ガメポコンテンツもいたるところでネタが披露されてます
トニオハンターは今のVIPで中々見れないクオリティなので大変評価するけど
コラ二刀に3種OPっていうのはどうなんだろうね
耐久いくつか知らないけど、耐久ルートでOP2個付くことってあったっけ?
直ぐに調整されたけど耐久とOPルート両方取れるバグの時に作ったのだろうか
全てLv10命中21%最大25%最小30%というのは確かに理論上は可能なんだけど
命中が初期で10無い限りいくら二刀の命中が乙ってるからとはいえ危険を冒してまで¥するだろうか?
最大最小ならまだしも命中もとなるとあまりにも強すぎたので怪しいですね

また番号1個飛んでます
春物ファッションは単品なので使えそうのなものがあるといいですね
ペットはまた自動取得が無いのでゴミですね
桃のドリンクの説明は ×1時間はちょっと長い ○ワンワンしてもっとExp欲しい
ちなみに1個5LP、5個20LP、桃缶は1個7LP、5個30LPです
クエスト名は「クノーヘン?」ですねわかります!
GM日記の粘土はどうみてもパン屋の余りです
それから広報パンさんはPJCの受付業務をしたりcabalにも出演したりと良くわからない人ですね

ドルアーガの塔が公式サービス本日開始
30日3900円だったとはいえ、個人情報流出といい流石GROですよね
MFOは前日のパッチで長老がモッチーになってましたが
今日のメンテで条件付でフィールドに何か出るらしいのですがSSが無いので探す気力がありません

c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
inserted by FC2 system