2008/03/25(火)のUpdate

Update内容
http://www.latale.jp/notice_updateview.aspx?seq=54
GM日記
http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=119
http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=120
http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=121
ラテコレ春
http://www.latale.jp/event/latecolle08_spring/

1.いつものダーツ変更(バンドセット)
2.ギルドエンブレムに新エンブレムを追加
3.ガイドブックにクエストを受けられるレベルを追記
4.らてらじ第4回でお便りが紹介された方へのプレゼントを配布

1.ベロス都市のNPC「ケベル」から受けられるクエスト「冒険に必要なものは?」を受けられるレベルが正常でなかった現象を修正
2.クエスト「冒険に必要なものは?」を受けるための前提クエストを変更
3.その他文言の修正

メンテ延長オンライン
MFO(00:00~15:00)(16:25~21:00)も正式開始からメンテ延長したんですが
ラテール(11:00~23:00)の方が開放遅いってどんだけー
鯖機の交換でもしてたんかね?ぶどうぱん姉さんが消えてからネットワーク機器問題が顕著に現れている
本スレが養殖祭りになってましたが、2PCが有利にならないネトゲって少ないんで
ある程度仕方がないかと思いますが、Expテーブル自体の改善は望めないでしょう
ラテらじに採用される為にはゲーム内でゆいにゃんと親密になっておくことと
同じ文章を毎日連投すると採用率が上がるかもしれない
ラジオは浅野真澄のスパラジが好きだったのでお腹一杯だったりする
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
inserted by FC2 system