2008/03/18(火)のUpdate

Update内容
http://www.latale.jp/notice_updateview.aspx?seq=53
GM日記
http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=118
ラテコレ春
http://www.latale.jp/event/latecolle08_spring/

1.いつものLPファッション追加(イグト、アネス)
2.Elyの表記をカンマで区切る変更
3.LPアイテム「HONEYベアーシールド」の分類を「服」から「その他」へ変更

1.LPファッションアイテム「ショコラウォーマーとシューズ」に表示されていた「NEW」を削除
2.キャプテンジョニーの部屋から幽霊海賊船6に移動するポータルを削除
3.モンクがダッシュをした際、一部装備のグラフィックが正常に表示されない 現象を修正
4.髪型「エメラルドストレート」で一部スキルやエモーションを使用した際、髪型が正常に表示されない現象を修正
5.その他文言の修正
6.ようやく15ch復活

今回もUpdate番号1個飛んでるな、追記とか特に無かったはずなんだけど何かあったんかね?
Ely表示の区切りがフォント的に違和感ありまくりんぐなのは何とかして頂きたかった
ジョニーの部屋から戻れるポータルっていうのはIDならあってもいいんじゃないか?
落下したら上に登れない仕様だから、1キャラ上に配置して下で倒してリログ?
でもエルパに飛ばされるはずなんですよね、上で自動取得ペット使ったらアイテム回収出来るとか?
転職防具狙いでタコ回るのに時間掛かりすぎなのを何とかしていただきたいですが・・・

一般企業の平均点が60点だとして、ネトゲ企業の平均点が20点
マイナスを定めると癌・寝糞・自慰暮・GROなどお察しの通りになってしまう
ラテールの運営と開発は40点くらい、神運営に見えるのは仕方ない
廃人に合わせるのは流石に不味いんだけど、ライト層でも隼来てる人が増えているので
そろそろ狩場キャップを上げて頂きたいのは同意せざるを得ない
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
inserted by FC2 system