2008/03/11(火)のUpdate

Update内容
http://www.latale.jp/notice_updateview.aspx?seq=51
GM日記
http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=118
ラテコレ春
http://www.latale.jp/event/latecolle08_spring/

1.ホワイトデーLPファッション追加
2.透明メガネ、トップス追加
3.アトランティスワープカプセル(笑)
4.イベント「ラテールコレクション2008 Spring」が開催中
5.一部マントアイテムのグラフィックを変更
6.モンスターからドロップするアイテムのアイコンを一部変更

1.ベロスのNPCケベルが受けられるクエストを持っていない状態でも、頭上に「!」が表示される現象を修正
2.その他文言の修正

あれ、Update番号2個飛んでる?と思ったら結構前からズレてたんですねサーセンwwww
48だけ公式が飛んでるわけですね把握しますた
イラスト&SSコンテスト開催というわけですが、SSの方は既にかなりの数が出てますね
イラストもクオリティの高いものがポツポツ出てて良い感じです
桃缶のイラスト描いてるまんまなものがあって吹いたwww
VIPラテにも数人絵師居そうなんですが、組織票うめぇwwwするかどうかは微妙なとこですね

ちなみに「ぶどうぱん☆本物」は試しに作ったら取れてしまったそうです
セフセフ!

c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
inserted by FC2 system