2008/01/22(火)の転職実装大型Update

Update内容
http://www.latale.jp/notice_updateview.aspx?seq=43
GM日記
http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=104
http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=105
http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=106
http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=107

1.2次職実装
  罠職は無いと思いたい
2.1次職のスキルツリー、一部スキルを変更
  4次スキルがLv60で取得可、後は大抵改悪されました
3.決闘場実装
  貰えるユニが遠いし強化不可なので完全に雪輝忍牙用の見た目
4.アトランティス追加
  列車の混雑が緩和されます
5.2次職用アイテム・アトランティスアイテム追加
  二刀・オーブ・ギター・銃・新ユニなど
6.生産で作成出来るものを追加
  初心者セット・転職防具・アクセ装飾など
7.生産材料変更
  マントキット・食事など
8.F10のガイドブック実装
  Lvに応じてクリア問わず一覧が出ます
9.ジョニータコID実装
  タコはLv120でも気を抜くと即死
10.タイトルクエスト追加
  イケメン死亡
11.タウンポータル・フリマの改悪
  これは許せない、エリアスのタウンポータルUzeeeeeee
12.クエスト追加
  アサシン60とか1日でやるもんじゃない
13.採鉱ペット追加
  中華はまだ死んでない、貨幣価値下がってまた1歩糞ゲーに近づいた
14.Exp30%期間終了
  殺伐は終わらない
15.ch15まで追加
  次は新鯖ですか?
16.スタンインパクトは未修正
  TUともに硬直、これはひどい
17.温泉入り口追加
  中には入れないのでチョーキー見て和んでろ

1.ココの歌声で周囲が回復しなかった不具合修正
  そんなことより移動速度をだな
2.その他文言の修正

1.ガンスリンガーの幸運のために取得条件の誤表記
2.海龍王ウォーターボールDrop取得出来ない不具合
  中央で倒しても端で倒してもLPペットじゃないと取れません
3.殺気のオーラ、音波の護り、聴覚の混乱、水精霊の声、ギタープレイグループヒールの必要スキルポイントの誤表記
4.魔力吸収、苦痛緩和、片手剣中級マスタリの効果の誤表記
5.決闘場交換アイテムが一般フィールドで使えないという誤表記(修正済)
6.マントキットの欠片がDrop「しない」不具合
7.魔の補助魔法4種×Uが重複不可である不具合
8.PvPとIDとギルドルームの鯖が一緒による部屋作成不可Onlineの仕様
9.魔力吸収・抵抗のオーラの効果不具合
10.多忙によるGM日記お休み
11.二刀が強すぎる仕様
12.グレルのDropの売価が無い不具合
13.アトランティスクエストのイベント品がクエ終了後も残る不具合

以下本スレ等の抜粋

メンテ告知から30分の延長をし19:30終了
予想に反して早く終わりましたがバグだらけ\(^o^)/
入るとスキルポイントリセット・転職して再度リセット
採鉱ロボが強すぎて自慰暮化してきました
スタン汁にまた桃缶プレゼント、がめぽが直せる範囲じゃないんです
ブロトドンキットの名前がブロントキットになってる
ニ刀鞘とガンホルダーは今までどおりマントキットで作成可。今まで同様に成功率100%
2次職用の防具増えてて太い金糸玉3個と転職防具キット2個とそれぞれの上級の結晶1個
転職防具キットはタコからのDropのみ
ピンディーのEly増加、ストッキングの回避、メガネの命中はじまりすぎ、¥強化不可
細工の皮、錬金の食事が一律3個に変更されてる、皮集め難化、食事簡化
テンプラの走りが競歩、ブレイダーの待機はtkmkが無い、ソーサラー未実装
アクセの売価が0Elyではなくなった
転職すると弱攻撃・強攻撃のモーションが変わる、両手φ以外は強化
テンプラの待機行動、ドットなおしとけよー、上半身祈りエモから流用だからスカートが変に浮いて見える
ウインドウがノンアクティブでも音楽が止まらないようになってる
幸運の一撃のCTが20秒、昔の仕様に改悪
狙いのオーラは上書き出来ない不具合があるらしい
PvPで盾無しで入ると盾を装備出来ない
PvPで職による相性補正があるかも
アトランティス以外の店売りの新武器が無い、リリパも無い
転職選択時に後回しにして転職を先送りにすると二度と転職できなくなるらしいバグ
精神の暴走のクリダメが+100%ではなく+30%の不具合
助走の効果音消えてる
発掘ロボのアイコン説明がココの歌声になってる
SP0の状態でもWWUが使える
課金エモ「酔う」の動作が変わってる
豚の効果が伸びてるな、クマの効果も10分くらいに伸びてる
決闘レベル2は1k、3は6k
アトランティスのLv帯がMapでは80-100なのに実際は90-100
Lvup時に「おめでとうございます!!レベルアップしました!! アトランティスで転職できるようになりました。」などの表記追加
ルビーセット等は+0だと取引不可、+1だと取引可、+4までしか強化できない
130二刀を強化出来ない等の一部生産品の強化バグ

会話は数字キーで選択できるのに肝心のポータル窓で操作できないって何事かと
無意味にホイールで動かせるようにするくらいならキーボードで動かせるようにしたっていいじゃない
決定ボタンだってPT要請とかならエンターで代用できるんだしポータルやらマーケットやらが使いにくいのはただの手抜きだろ

玄武のフルセットはストーンアーマーって名前だけどただの防御力アップで
ストーンアーマーに非ず(ストーンアーマーのエフェクトなし玄武アーマーに改名すべきだと思うぜ

■予想
◎ウォーリア    :火力があまりにも高くなり、ソロPT共に大活躍の予感がする
○テンプルナイト  :益々ソロ向きになるであろう、ソロニコ厨の俺歓喜、PTでもヒール次第
▲アーティスト   :PTOnlyは確定だろう、Buff次第で神にも糞にも化ける、本当にBuff次第
△ソーサラー    :CT埋まれば強いって言われてたし、WW使えるのが取り柄
△モンク      :格下になる頃にはスキルが弱くなりそうで、ヲリにいいとこを総取りされそうな悪寒
×トレジャーハンター:蹴りが確立してればそれでいい
−ブレイダー    :火力次第だがBuffも無いし石弓化してKB取れない悪寒
−ガンスリンガー  :同上

■結果
◎ブレイダー    :反則的な火力を誇る、KB出来る、固有も強い
○テンプルナイト  :火力は他職に劣るが安定した強化を見せた
▲ソーサラー    :WWいけるしCT埋まるのでヒール消えてもまぁ妥協、105で転職するのがよい
△ウォーリア    :Uスキルを完成させて固有取れれば二刀以上らしい、105ありゃφよりは強い
△トレジャーハンター:火力は上がった、蹴り死亡したが火力は上がった
−モンク      :文句言うなよ、墨が灰色になったら攻撃速度の面で高火力になると思う
−アーティスト   :ソロ死亡にはならなかったが、Buffが微妙なのでヒールが必要なBoss以外で不遇
−ガンスリンガー  :低火力で泣けるほど、墨が灰色になったらクリでまくってそれなりになると思う

ブレイダーが反則的に強かったのを除けばまぁこんなもんかなと。

c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
inserted by FC2 system